韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

その人柄で 大人気の K君の 奥さんの S先生の 韓国語学校 。

 

    クリゴ(그리고 

「その人柄で 大人気の K君の 奥さんの S先生の 韓国語学校。」の稿。。

 

まだ 冷房 使ってません ^^

せめぎ合いの 日々。。。

もう あと何日 持つかな????^^;

 

さて、

私が 知ってる 韓国の 知人・友人の中で 史上最高の  その「人柄の良さ」で

誰からも  大人気の K君(某韓国企業の 日本支社長) ^^

「人柄の良さ」でだけでなく 常に 一所懸命で 誠実で。。。。^^

その人柄から 魅了される 知人・友人達 続出の そんな K君ですが。。。

その 奥様の  S先生(韓国語の先生)も また とても 人柄が 魅力的な方で、、、

つまり K君と S先生は 最強の夫婦なんですね。^^

共通の 知人・友人達は もう この夫婦 大好きなんです。^^

マジで。リアルガチで。

 

前置きが 長く なりましたが、事実そうなんです。^^

で、その 人柄抜群の K君の 1歳年上女房の これまた 人柄抜群の

S先生から カカオが。。。。^^

 

そういえば K君とも S先生とも コロナ渦の 影響で

もう かれこれ オフラインでは 2年以上 会えてませんね。。。;;;;

 

カカオの 内容はと 言いますと。。。

 

※ 公式から お借りしております。 カムサハムニダ^^

 

とある 韓国語学校の 先生として 新しいプロジェクトを

始めたとのこと。。。

 

ちなみに S先生は その 韓国語の 上手の 教え方と 情熱で

大学などなど 様々な ところで 韓国語の ご講義をされてらっしゃる

人気先生なんですが。^^

 

※ 公式から お借りしております。カムサハムニダ^^

 

またまた 新天地で 韓国語を 教えられるのですね。

S先生と 出会えた 生徒さんは  韓国語を 習うのが

更に 面白くなるとの 評判のようです。^^

 

韓国語だけでなく・機械的でなく・時には 厳しく・・・

韓国の 文化や 習慣や 色々を 親身に 面白く 話してくれるのが

人気の 秘密のようです。 もちろん人柄も ^^

 

※ 公式から お借りしております。 カムサハムニダ^^

 

オンラインで、LINEで 所かまわず 学習・勉強できるようですので

日本全国 津々浦々・どこからでも 習えるようですね。

 

www.kls.kaisei-group.co.jp

 

 

コロナ渦が 確実に 終わって、久々に  K君と S先生と

早く 会いたいなあ。韓国料理を 食べながら 一杯したいもんです。

お二人と 会うと、毎回 パワーを もらえます。

まさしく パワ-スポット夫婦です。^^

 

共通の 知人・友人達も 口を揃えて・異口同音に そう言います^^

 

  パワースポット 夫婦 ^^ 

 

マジで。リアルガチで。。。。^^

 

「その人柄で 大人気の K君の 奥さんの S先生の 韓国語学校。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村