韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

カルディで 見っけ^^ (로제라면)

 

   クリゴ(그리고 

「カルディで 見っけ^^   (로제라면)」の稿。。

 

朝夕 涼しい^^

有難い 涼しさ ^^

ここ数年の ゴ-ルデンウィークは 暑くて・暑くて・・・

明日からは どうなるか 分かりませんが 今日まで 今のところ

今年の ゴ-ルデンウィークは 朝夕 涼しい^^

 

さて、久しぶりに ご近所 カルディに ^^

 

ふむ。

 

凝視する。。。。

 

これは。。。

 

 

  ロゼラ-メン

 

   로제 라면

 

とな。。。。

 

ワインの ロゼは 好きですが。。。。

 

 

韓国風とな。。。。

 

ワインの ロゼは 好きですが。。。。

 

 

ハングルで ロゼラ-メンと しっかり 大きく 表示してますね。^^

 

  로제 라면

 

韓国で 流行ってるのかな。。「ロゼ」が・・・・???

何が どう どんな風に 韓国風なのだろうか。。。。

一度 韓国の 知人・友人に 聞いてみるか。。。

 

ワインの ロゼは 好きですが。。。。

 

食べる気 起こるまで 時間が かかりそうだ。。。。

 

「カルディで 見っけ^^   (로제라면)」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村