韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

種々 動き始まる。。。

 

 クリゴ(그리고 

「種々 動き始まる。。。」の稿。。

 

バタバタしてて しばらく カットに行けてなくて、、、

すっかり 伸びちゃいました。。。。

伸びると 昨今 勢いを増してきた 湿気と 相まって、、、

くせ毛が くりんくりんと 回ります。イライラします^^; 

「ギャ~~~~!!」 って 叫びたくなります。

この気持ちは くせ毛の方は 分かってくれると 思います^^;

 

さてさて、、、

コロナ渦は まだ 終わってませんが いよいよ 種々 動き始まりました。。。

 

①  2020年4月以来  止まってました「ソウル駅 ⇔ 仁川空港」間の

   空港鉄道・急行列車が その運行を 5月末から 再開されるそうです。

   昔は 空港リムジンバス、KALリムジンバスでの 移動が 主でしたが、

   この空港鉄道が 開通してからは よく 使うようになってました。

   開通最初の頃は まだ あんまり知られてなくて ガラガラの 車内で

   快適に 移動したもんです^^

   ソウル駅の 都心空港ターミナルでの 搭乗手続きと 出国審査も

   本当便利で。。。。

   それも 再開されるそうです。^^

   私は まだ しばらく 行けませんが いよいよ ですね。。。^^

 

 

②  アシアナも 5月から 増便するそうで、その増便の中に

  日本路線(ソウル・仁川 ⇔ 関西、仁川 ⇔ 福岡)も 含まれているそうです。

  関西空港便は これで 毎日1便と なります。

   私は まだ しばらく 行けませんが いよいよ ですね。。。^^

  

   

③ TWICE 東京ドーム 3DAYS ^^ 

  即完売 ^^ 

  久しぶりだし 元々 プラチナチケットですよね~~

  ちなみに ミナが 大好きです。^^   

  私は なかなか 行けませんが いよいよ ですね。。。^^

  動き始めてますね~~

 

 

SMエンターテインメントも 日本で 3年ぶりに

  オフライン公演・対面公演を 復活。。。

 今年の1月に オンラインで 行った  「SMTOWN LIVE」を

 いよいよ・とうとう  8月下旬に 東京ド-ムで をされるそうですね。^^

 特に 東方神起の ファン達は 待ち遠しかったのでは ないでしょうか^^

 楽しみですね^^

 「SMTOWN LIVE」も 2008年の 初公演から もう 14年!

 私も 歳を取るはず。。。。

 

  

さあさあ・さてさて コロナ渦は まだまだ 続いてますが、、、

ですので みんな 複雑な 思いを 抱えながら・気をつけながら・・・

ですが、世の中が 動き始めてます。。。。

少なくとも ここ 日韓・韓日では 種々 動き始めてます。。。。

 

with マスク。。。。^^

 

ね・・・

 

でもね、私は まだまだ 慎重です。。。

 

「種々 動き始まる。。。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村