韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

今から 何事もなく 無事に 復活してくれればです;;

 

 クリゴ(그리고 

「今から 何事もなく 無事に 復活してくれればです;;」の稿。。

 

前稿の通り 知人・友人の Yさん(BIGBANGファン)、、

紆余曲折を経ての BIGBANGの 四年ぶりの 復活を、、、

   

 そうなんです!  超絶嬉しいです ^^

 

と 「天にも昇る心地」で 完全無欠で 喜んでらっしゃると 思ってたのですが、、

その後、実は Yさんから 追伸カカオが 来まして、、、、

 

 今から 何事もなく 無事に 復活してくれればです;; 

 

って、ふむむ。。。

無条件 嬉しいのでなく、一応 しっかり 心配してらっしゃるんですね。。。

 

f:id:igokochi264:20220211003208j:plain

 

って、こんな感じで。。。。

行く末を。。。。

 

小さい頃 自転車の 練習をしてて 「手離すよ~~~」って

その先 左右に ふらふらって、、ちょっとの間 安定するまで

心配で しばらく 後ろから 見守る感じかな。。。。

 

ファン心理は 親心。。。。

 

こんな 良い・素晴らしい・根強い ファンを

しっかり 大切にしてくださいね~~~~

 

って、Yさんからの 追伸カカオを 見て もっと そう思いました。。。

 

「今から 何事もなく 無事に 復活してくれればです;;」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村

韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264) - にほんブログ村