韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

御堂筋イルミネーション 見つける事が出来なかった JYJ、、矢折れ 力尽きた 2021年

 

   クリゴ(그리고 

「御堂筋イルミネーション 見つける事が出来なかった JYJ、、

               矢折れ 力尽きた 2021年」の稿。。

 

今年は 早かったです。。。

いや、、今年も 早かったです。。。

あっという間の 二年間。。。。

コロナ渦の中の 日々。。。。

気がつけば もう 2021年も 終わり。。。。

ストレス多き 二年間。。。。

 

特に 今年は  もう この年末には 矢折れ・力尽きた 様相。。。

しんどかったなああ。。。

 

日々 仕事が 終わって 家路につく時も 御堂筋イルミネーションが

気になりながらも 横目に そそくさと 地下鉄に。。。。

 

今年は 見つける事ができませんでした。。。

先ず 例年のように じっくり 見る事ができませんでした。

いや、、力尽きて 全体を 見る気が おきなかったのが 実情。。。。

 

全部 見れてないので 何とも 言えませんが、

見た範囲だけで 言うと 「JYJ」のは 見つける事が

出来ませんでした。

2PMと ユチョン氏のは ありましたね。。。。

SUPER JUNIORのも 確か あったような。。。

というか 全体的に 少なかったですね。。。。

やっぱり コロナ渦の 影響かな。。。。???

 

f:id:igokochi264:20211230220042j:plain

f:id:igokochi264:20211230220054j:plain

 

来年・新年・2022年度の 同じころには じっくり 見れるように

心身ともに 整える事が できていれば 良いのですが。。。

 

そして、ソンシギョン氏(ソシサ会 発)と ユリサンジャ(ユササ会 発)のを

見てみたいな。。。^^ 

 

矢折れ 力尽きた 2021年。。。

もう 大晦日。。。。

 

「御堂筋イルミネーション 見つける事が出来なかった JYJ、、

                矢折れ 力尽きた 2021年」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村