韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

トトロは 見かけに よりません。。。

 

 クリゴ(그리고 

「トトロは 見かけに よりません。。。」の稿。。

 

韓国でも

 

 となりのトトロ

 

 이웃집 토토로

 

人気です。^^

 

そんな 愛くるしい トトロですが、、、^^;

f:id:igokochi264:20211213215433j:plain

f:id:igokochi264:20211213215445j:plain

 

一見 かわいいでしょう???^^;

トトロと レトロ風が 相まったこの 雰囲気が 気に入ってます。。。

 

ところが・・・・

100% 目が覚める 恐怖の? 目覚まし時計だったのです。。。^^;

身体が 覚えてるみたいで、、、合わせてる時間になると

この トトロ時計が けたたましく 鳴る前に 目が覚めるように

なったのです。。。。^^;

 

マジで すごいんです。。。。^^;

朝 苦手な人も きっと このトトロ時計、、なら、、、

目が覚めるはずです。。。。^^;

 

かわいい トトロ。。。

おっとり トトロ。。。

 

と思ったら。。。

 

そのけたたましさと いったら。。。。

なかなか 恐怖っす。。。。

 

 トトロは 見かけに よりません。。。

 

人間社会にも 通じる この教訓。。。。

そう、トトロは 見かけに よりません。。。

 

「トトロは 見かけに よりません。。。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村