韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

(大国町ソウル) ママのお任せ満腹コ-ス、染みました。。。

 

    クリゴ(그리고 

「(大国町ソウル)  ママのお任せ満腹コ-ス、染みました。。。」の稿。。

 

そりゃあ 染みました~~~~~~

コロナ渦の間は ずっと 我慢・我慢でした。。。。

あんなに 行ってた 大国町ソウル、、、、

そして、あの、

 

 ママの お任せ満腹コ-ス。。。。

 

約二年ぶり。。。。

ママに 無理を言って 10人の 大部屋個室を

三人で 使わさせて 頂きました。。。。

換気扇も ついていて ソ-シャルディスタンスも ばっちり。。。。

取り箸も 各自 別々に。。。。 

 

大国町ソウルの

 

   ママの お任せ満腹コ-ス

 

は、お腹いっぱいになるまで 

ママが 絶妙の タイミングで 次々と お料理を

出して下さるんです。^^

それは それは 美味しく かつ ほんと 満腹になります。

そして 料理は ママの お任せなんです。

次 何出して下さるのかな?と それが また 楽しいんです^^ 

いつも・毎回 期待を 裏切らない。。。^^

 

二年ぶりの ママの お任せ満腹コ-スは 

知人・友人 M社長さんと 同じく 知人・友人の T社長さんと

合計三人で^^

M社長さんと T社長さんは 旧知の仲で 古いご友人同士です。

 

お二人とも 話好きだから 弾む ♬・弾む ♪ ^^

 

で、、、、

f:id:igokochi264:20211206203545j:plain

f:id:igokochi264:20211206203603j:plain

f:id:igokochi264:20211206203613j:plain

f:id:igokochi264:20211206203622j:plain

f:id:igokochi264:20211206203635j:plain

f:id:igokochi264:20211206203647j:plain

f:id:igokochi264:20211206203659j:plain

f:id:igokochi264:20211206203707j:plain

 

五臓六腑に

  染みました~~~~~

んでね、、、

 

 はち切れました~~~~~

 

^^

 

文字通り はち切れました~~~~~

 

お腹いっぱいで いっぱいで。。。

 

本当 美味しかったなああ。。。。

 

しかし、ちょっと 食が 細くなったなああ。。。

 

Ps.... ママが 全羅南道から わざわざ 取り寄せてらっしゃるという

    韓国海苔。。。。 白ご飯と めちゃくちゃ 合って。。。。

    絶品でした。。。。

 

Ps2...  T社長さんは カルビチムを 大いに  気に入ってらっしゃいました^^

   カルビチムも 絶品でした。

 

Ps3.... M社長さんとの 約二年ぶりの 再会となりましたが、

     お元気そうで 何よりでした。^^

 

「(大国町ソウル)  ママのお任せ満腹コ-ス、染みました。。。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村