韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

おつかれ 黒豆大福・すっ栗・渋栗むし などなど 染みる~~~

 

 クリゴ(그리고 

「おつかれ 黒豆大福・すっ栗・渋栗むし などなど 染みる~~~」の稿。。

 

 元々 寒いのには 強いほうですが、週末挟んで この変わりように

 ちょっと 震えてます。。。 寒いっすね。。、

 というか 元気な時なら きっと 平気なんでしょうが、、

 疲れてるので。。。 堪えてるようです。。。。;;;

 

 エクレアが 五臓六腑に 染みました。。。。

 という 前稿。。。

 

 で、実は 同じ日に 仙太郎さんで 和菓子も。。。

 買っちゃったんですね。。。^^;

 疲れから 身体が 甘いものを 欲す。。。。からの 衝動・暴れ買い・・・・

f:id:igokochi264:20211124203939j:plain

 

アホですね~~~~~^^;

疲れが 見境を 失くしてます。。。。

 

さすがに 土曜日は エクレアを 食べた後なので

日曜日と 月曜日と 火曜日に分けて 頂きました。。。

 

五臓六腑に 染みる~~~~

でした。。。。^^

 

アホですね~~~~^^;

 

疲れると 身体が 甘いものを 思い切り 要求してきますね。。。。

 

しかし 昔は 賞味期限とか 結構 神経質でしたが、

歳を重ねるごとに 全然 平気になってきたよなあ~~~

 

ちょっと 固くなった 黒豆大福も 全然 平気。。。。

贅沢・贅沢・感謝・感謝・・・・です。

 

渋栗むし 최고~~~~^^

マシッタ~~~~^^

 

また 働ける~~~~

 

「おつかれ 黒豆大福・すっ栗・渋栗むし などなど 染みる~~~」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村