韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

カルディで見っけ ^^ (새우だし あえ麺)

 

    クリゴ(그리고 

「カルディで見っけ ^^  (새우だし あえ麺)」の稿。。

 

暑いですね。。

湿気も相まって。。。

つい「残暑 お見舞い申し上げます」って 言っちゃいそうです。

今 10月でしたよね。。。

 

シャトレーゼショックが 続いてます。。。

暴れ買いの後。。。

お裾分けしたり 毎日 ちょっとづつ 食べてますが。。

減らないんですよね~~^^;

さすが 庶民の味方 シャトレーゼ。。。

 

シャトレーゼマウンテンを 制覇できるのは

いつかな。。。。^^;

 

反動で 塩味が 恋しくなって、、、

お茶漬けとか キムチとか お漬物や おせんべいを 食べてます。。。

一種のバランス???

 

そんな中 カルディさんに 行くと エビ好きの 私の 脳みそを揺さぶる

カルディさんの PB 発見。。。。^^

f:id:igokochi264:20211012213419j:plain

f:id:igokochi264:20211012213438j:plain


その名も、、、

何と、、、

 

  海老(새우)だし あえ麺。。。

 

  香ばし海老オイル仕立て

 

そそる~~~~^^

 

今週末に 食べるつもりです。 楽しみです^^

 

うう。。。;;;

部屋の あっちに見える カルディマウンテンが

一瞬 目に入りました。。。^^;

 

せっせと・せっせと。。。。

シャトレーゼ 美味しいです。^^

 

「カルディで見っけ ^^  (새우だし あえ麺)」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村