韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

大人じゃなかったら 「ギャー!って」 叫んでます。。。

 

 クリゴ(그리고 

「大人じゃなかったら 「ギャー!って」 叫んでます。。。」の稿。。

 

引き続き 弱ってます。。。。;;;

口内炎。。。

韓国語では 「구내염」。。。

 

痛くて・痛くて  ほぼ 丸二日 何も 食べれませんでした。。。

本当 数えて ちょうど 48時間・・・・

 

でも 人間って、、、 丸二日も 食べなかったら

力でないし・気力失うし・くらくらするし・・・

口内炎は 痛くても 食べちゃうんですね。。。。

 

仕事 めっちゃ 忙しい時、片時も 席を外すのが 惜しい時、、、

トイレだけは 行きたくなります。。

それが 人間。。。。生きてる証拠。。。

ほんと めっちゃ 忙しい時 トイレに行くのも 持ったないという

気持ち 経験から 分かります。。。また そういう時 我慢しちゃいます。。。

 

で、口内炎、、食事抜きは 48時間が 限界でした。。。

食べちゃう。。。食べたら 歯磨きしないとね。。。

 

この 歯磨きする時が ほんと 地獄で。。。。

 

大人じゃなかったら 「ギャー!って」 叫んでます

 

歯ブラシ の歯が 口内炎の 患部に 当って

 

  「ギャー!って」

 

大人じゃなかったら 叫んでます。。

痛いのなんの。。。

 

また、歯磨き粉が 口内炎の 患部に 当って

 

  「ギャー!って」

 

大人じゃなかったら 叫んでます。。

その痛さったら。。。

 

で、

 

 「ギャー!って」

 

叫ぶの 我慢する代わりに、、、涙が 自然に 出てくるんです。。。

それぐらい 痛いです。。。。;;;; 

 

たいがい 色々 我慢できるけど、歯痛と 口内炎は ほんまに あきません。;;;

 

居ても立っても居られなくて また 別の 口内炎軟膏 買いました。。。;;

 

f:id:igokochi264:20211001202722j:plain

 

ご飯 嫌々 食べて・・・ って 食べたら食べたで また 美味しいし。。。。

で、食べたら 歯磨きしないと いけないし、、、

で、で、歯ブラシの歯と歯磨き粉が 患部に当たって。。。

 

 「ギャー!って」

 

叫びそうになるし、、、涙出るし、、、

口内炎軟膏を 塗ると しばらく また 痛いんですよね。。。

効いてる証拠なんでしょうね。。。鎮痛するんですね。

でもね 朝 起きたら また 歯磨くでしょう、、

そしたら ジンジン痛くて 口内炎軟膏塗るでしょう。。

鎮痛して、、、また お腹空いて ご飯食べて 歯磨き粉して

叫びそうになって 涙出てって その繰り返しの 一週間でした。。。;;

 

まさしく、

 

  口内炎 スパイラル

 

今週は 疲弊してしまって、でも、仕事もしないと いけないし、、、

 

もう ダメ。。。。;;;

地獄の様相。。。

 

「ギャー!って」

 

って むやみに 叫べない 大人って 辛い。。。;;;

 

살려주세요......

絶賛 疲弊中・・・

 

「大人じゃなかったら 「ギャー!って」 叫んでます。。。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村