韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

カルディで 見っけ^^ (Maritozzo)

 

  クリゴ(그리고 

「カルディで 見っけ^^   (Maritozzo)」の稿。。

 

秋よ来い~ ♪  早く来い~♬

 

さて、

スイ-ツ・甘いもの・洋菓子も・和菓子も 大好きなので

巷で 流行ってるようである

 

  マリトッツォ

 

なるもの。。。。

気にはなってました。。

別に 流行りだから という わけでなく 先ず ビジュアルに 惹かれました。

シュ-クリーム的な。。。

シュ-クリームも エクレアも 好きなもんですから^^

 

タピオカドリンクは 一回も 飲んだことありません。

特に 惹かれないんですよね~

 

で、イタリアの ラツィオという 地域発祥の お菓子なんですね。

へええ~~

 

いつもの ご近所 カルディさんに 行った時。。に 発見 ^^

f:id:igokochi264:20210926093217j:plain

 

カルディさんの PBのようですね。

冷凍で 日持ちするし 食べたいときに 自然解凍して 手軽に

食べれるのも 気に入り、また オレンジピ-ル入りというのも

気に入り 買っちゃいました。^^

 

私の 

 

   マリトッツォ

 

デビューは カルディさんのに なりそうです。

今は とりあえず 冷凍室に 鎮座中。。。。

 

はてさて。。。。

 

楽しみは 楽しみです。

 

Ps...  ハングルでは 「마리토쪼」と 書くんですね。

   今のところ 日本のように 流行ってるようでは ないですね。

 

「カルディで 見っけ^^   (Maritozzo)」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村