韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

こんな バラ-ド好きな 私が言うのも 何ですが

 

   クリゴ(그리고 

「こんな バラ-ド好きな 私が言うのも 何ですが」の稿。。

 

ユリサンジャを こよなく愛する ユササ会の E会長から 

カカオが。。。。。

 

曰く、

 

「こんな バラ-ド好きな・ユリサンジャ好きな

    私が 言うのも  何だか。。ですが。。」

 

「恐悦至極ですが。。。。。」

 

と 前置きが ありまして、、、、

 

BTS 素敵過ぎますね。。

  国連で パフォーマンスなんて(。・ω・。)ノ♡」

 

って。。。。^^

 

BTS(防弾少年団)は とうとう ユリサンジャ 一筋の

ユササ会 E会長の 心まで 動かしたようです。。。。^^

 

席巻してますね~~~~~^^

 

ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

 

さてさて、本日 2021年9月21日は 韓国の 旧盆・秋夕(チュソク)です。

ご先祖様に 感謝の 気持ちを捧げ そして 一緒に 心を 通わせる日。

 

さあ、どなた様も こなた様も そなた様も・・・・

 

  풍성한 한가위 되세요

   (プンソンハン ハンカウィ テセヨ) 

 

※ 正月における「新年あけましておめでとうございます」のような

   この時期に よく使う 挨拶の言葉です。

 

 韓国の 知人・友人が おられる方は 使ってみてください。

 びっくりされると 思いますよ ^^ 良い意味で ^^

 

f:id:igokochi264:20210921204102j:plain

 

中秋の名月・・ 雲隠れ中・・・・^^;

 

「こんな バラ-ド好きな 私が言うのも 何ですが」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村