韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

カルディで 見っけ^^ (카레 센베이)

 

   クリゴ(그리고 

「カルディで 見っけ^^   (카레 센베이)」の稿。。

 

ずっと ずっと 非常事態が 続く中、

国会 かたくなに 開けずに。。。

井の中だけで 一体全体。。。

行くとこまで 行きよりますね。。。

開いた口が 塞がらないとは。。。

 

 

さて、

ウチの 近所の イオンモ-ルには 

イオンス-パ-は もちろん カルディさんも 無印良品さんもあり

とても 助かってます。し、面白いですね。。。

また ここの 無印良品さんには 食品・生鮮食品売り場もあり

なお一層  助かってます。。。。少数派の方の 無印良品さん。

 

で、そんなある日 無印良品さんで 買い物していると

大阪では 老舗のカレー屋さんで 有名な「自由軒」と

コラボされたと 思われる カレーせんべいを 発見しまして、、、

カレーせんべいも 好きだし、カレー系の お菓子も 好きですので

食指が 動いたのですが、、、

 

  ん????

 

  これは????

 

  悩ましい。。。。

 

値段がですね、、何と 一袋 700円ちょい。。。。

有名な「自由軒」との コラボ品といえど、、、

たかが?されど? カレーせんべい 一袋に この値段は。。。

少しだけ 凝視したのち そっと その場を 離れました。。。^^;

 

  だって。。。。^^;

 

いくらなんでもね。。。

か、よっぽど 美味しんかな。。。。

 

で、で、諦めて・放棄して・・・

カルディに 移動しました。。。

すると、、、、

 

お、今日は カレーせんべいと ご縁が ある日なんだなあ。。。

 

f:id:igokochi264:20210904215155j:plain

f:id:igokochi264:20210904215207j:plain

 

カルディさんの プライベートブランドと 思われる

 

 しっとり カレーせん

 

というのが 山積みされてるのが 目に入る。。。。^^

 

 凝視する。。。

 

元々、「しっとり」系 好きなので、、、

つまり、カントリーマアムより 

ミスターイトウの アメリカンソフトクッキ-が 好きです。。。

 

カレーせんべいの 口になっていたので、そこに 大好きな

「しっとり」という 大きな文字が ダメ押しで、

更に 値段が  170円。。。 160円だったかな。。???

 

さっき 無印良品さんで 見たのが 700円ぐらいもしたので

安くも 感じましたし 即決・即買いしました。

だって、無印良品さんのん 一つ 買おうとしたら

この カルディさんのん  4袋ぐらい 買えるしね。

そもそも 美味しそうに 見えたし。。。

 

で、その日 家で 早速 食べてみたんですが、、、

 

 美味しかったですね~~^^

 

 当り・・・^^

 

後日 リピート買いも しました。。  

 

お気に入りの お菓子を また ひとつ 発見しました。^^

 

「カルディで 見っけ^^   (카레 센베이)」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村