韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

望郷でなく 望ユリサンジャ。。。

 

   クリゴ(그리고 

「望郷でなく  望ユリサンジャ。。。」の稿。。

 

久々の ユリサンジャ会の お話し・・・・ 

 

おさらい・・・

 

ンジャを ランハヌン  イム

 

  (ユリサンジャを 愛する 集まり) 

 

ユササ会 E会長も コロナ渦の中 もやもや しっぱなしの この二年間弱。。。

だそうです ^^;

 

もう、その心情は、、、

 

   望 郷

 

に近い、そう、もうまるで、

 

    望 ユリサンジャ

 

だそうです ^^;

 

母なる大地・父の背中。。。

 

で、コロナ渦なので、、、

そうなると どうしても  You Tube越しで。。。。

でも・でも・でも 今の世の中は You Tubeがあるから・

You Tubeがあるだけでも 便利というか ありがたい世の中です。

 

f:id:igokochi264:20210827201145j:plain

f:id:igokochi264:20210827201155j:plain

 

 https://m.youtube.com/watch?v=a4QmWwTFowE&feature=youtu.be 

 

   유리상자 & 자전거탄풍경 & 박학기씨の ジョイント コンサート^^

        

        左側の 二人が 名デュオ ユリサンジャです ^^

        ユリサンジャの お二人は 後半登場です。 

 

※ 公式から お借りしております。 カムサハムニダ^^

 

で、ユササ会 E会長も コロナ渦の中は もっぱら You Tubeで。。。。

視聴し、気を紛らわせる 日々。。。

だそうです ^^;

 

で、その心情と You Tube ライブを 視聴した お気持ちを

カカオで 送ってこられました。。。。^^

 

 

◎ ユササ会 E会長 談 : 

 

あ~この感じ! この感じ !
ユリサンジャのライブの 様子を 観るのは 久しぶりでした。

 

  これこれ!!  これやねん。

 

二人の掛け合いは昔のまんま。歌声もそのまんま。

ネットのおかげで、国が違っても、コロナで行き来ができなくても、

こうやって 歌声が 聴けるのは 有難いですね。

大学路、恵化、新村… たくさんの会場に行ったなぁ。

ユリサンジャの ライブは、小さな会場で ステージと観客が

一体になれるのが特徴です。

 

  隣のお兄ちゃん

 

が自分のために歌ってくれているという感じなのです。

だから、ライブがあると

 

 「行かなければ・・・。

       二人が待ってるから」

 

などと思わせるのです。
You Tubeの映像を見ながら、

 

  「行かなければ・・・」

 

と改めて思ってしまいました。

いつになったら、以前のように生歌を聴けるのか。。。

少し 涙目になりながら、久しぶりの ユリサンジャを満喫しました。

 

 

ユササ会 E会長の 熱き 思い・・・・

 

アフターコロナ~~~~~

が 待ち遠しい~~~~~

 

Ps....  ユササ会 E会長の お誘いで 随分前に ユリサンジャの

    大阪コンサートに 行きましたが 歌 上手いんですよね~

    提供してる曲・ドラマに使われてる曲も 結構あるし、

    また 何よりも「しゃべり」が 面白いんです^^

    二人の 掛け合いが 秀逸 ^^

 

f:id:igokochi264:20210828204248j:plain

 

「望郷でなく  望ユリサンジャ。。。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村