韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

今も・未だに・そりゃね・・・ ガラガラ 関西空港

 

   クリゴ(그리고 

「今も・未だに・そりゃね・・・ガラガラ 関西空港」の稿。。

  

モデルナワクチンに 異物混入の ニュ-ス。。。。

しかも 金属片?。。。。うむむ。。。。

モデルナア-ムって そこから???  まさかね。。。

次から 次へと 滅入りますね。。。。

たった 最近だけでも オリンピックの 開会式・閉会式、バッハ氏の銀ぶら、

二階さんの 息子の 会食、菅さんの 記者会見、感染者数、医療崩壊

緊急事態宣言の小出し・鼻マスク、フジロック、などなど。。。

滅入るのん ばっかり。。。滅入るのんばっかりで、、、

「滅入るの底」に。。。「うわあ~~~~~」って 落ちていきそう。。。

 

さて、

知人・友人の Y先生(士業)の ご親族の方が

どうしても・どうしても 韓国に 行かないと いけない 用事があり、、

先日・ついこないだ 関西空港から 渡韓 されたそうです。。。

もちろん 韓国到着後は 隔離生活で、

行く前も もちろん PCR検査とのこと。。。。

 

で、この写真群は その時・ついこないだ 関西空港まで お車で

送迎された時の 関西空港の 写真だそうです。

カカオで 送って下さいました。。。。

※ 沢山 送って下さったので ざくっと 順不同 (私 B型なんで。。ㅎㅎ)

 

f:id:igokochi264:20210826200456j:plain

f:id:igokochi264:20210826200552j:plain

f:id:igokochi264:20210826200514j:plain

f:id:igokochi264:20210826200651j:plain

f:id:igokochi264:20210826200713j:plain

f:id:igokochi264:20210826200758j:plain

f:id:igokochi264:20210826200827j:plain

f:id:igokochi264:20210826200906j:plain

f:id:igokochi264:20210826200959j:plain


 え!?

 あの 関西空港 !!??

 まるで オフィス街の 日曜日みたいな。。。

 

もちろん、便数自体が 激減してるのでね、、、

f:id:igokochi264:20210826201131j:plain

 

仕方ないんですが。。。。

 

しかし・でもね・往時の 関西空港の イメージがあるだけに。。。

 

寂しいもんですね。。。。

 

f:id:igokochi264:20210826201343j:plain

 

タイ・バンコク 行きに 合わせて カウンターに 少し人が。。。

 

不気味な ラムダ株の 侵入も 許しましたし、

うう~ん、来年も まだまだ かかるのかな。。。

ワクチン 二回 打っても ブレ-クスル-してますし、

まだまだ そうですね。。。。本当 大変。。。

大変って 医療従事者の方たちが 本当 一番 大変でらっしゃいます。。

 

    関西空港から 어쩔 수 없이 足が 遠ざかって 早 二年弱。。。

 

「滅入る」事ばかりと  写真越しですが 久々に見た「元気のない 関西空港」。

こういった時の 歩き方って、肩が ガクンと 落ちて、うつろで、

人の声が耳に入らず、猫背で、下ばっかり見て、、、、、

 

  とぼ・とぼ・とぼ・とぼ・・・・

 

ですね。。。。

 

 「お~~~~~~~い 」

 

 「明るい ニュ-ス や~~~~~い 」

 

   「出ておいで~~~~~~」

 

気張ってみる・奮い立たせてみる・腹筋に力を入れてみる・・・

 

あ、テレビに 菅さん出てる。。。

 

  とぼ・とぼ・とぼ・とぼ・・・・

 

あかん。。。。

 

「今も・未だに・そりゃね・・・ ガラガラ 関西空港」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村