韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

いつものイオンで 그냥 지나가다가

 

    クリゴ(그리고 

「いつもの イオンで 그냥 지나가다가」の稿。。

 

蒸し暑いっす。。。。

蒸し蒸しは 苦手っす。。。。

  

さて、もう 確か 先月だったかな。。。

かれこれ ひと月ぐらい 経つかと 思います。

 

いつもの イオン。。。。

エスカレーターを 上がると 直ぐ 右側に 

 

 Pandora House (パンドラハウス)

 

さん という 「クラフト・手芸・布地」の お店が

あるんですね。 

 

で、7月の その日も 確か 暑い日でした。。

その日も エスカレーターを 上がって、、、

いつもの 動線。。。

 

      그냥 지나가다가 

 

あるものが  目に 入って来まして

ふと 立ち止まりました。。。。

 

  おや?おや?おや???

 

f:id:igokochi264:20210825215850j:plain

 

  BTS (防弾少年団)

 

ですね。^^   

 

  世界を 席巻中

 

   

   BTS (防弾少年団)

 

ですね。^^   

 

手先不器用の 私は 「クラフト・手芸・布地」とは

あんまり 縁が 無いのですが、、、

 Pandora House (パンドラハウス)さんの 店頭に

並んでるという事は 多分 「縫い縫い」系の 商品ですね。。。^^

 

   世界を 席巻中

 

   

 BTS (防弾少年団)

 

は こんなところまで 進出・浸透してますね^^

 

何だか 嬉しく 思いました^^

 

さて、さて、去年 コロナ渦が 始まった頃

去年の 春頃、、、マスクが 全然  手に入らなくて、、、

 

ここ Pandora House (パンドラハウス)さんに

ミシンや マスクの 部材を 買いに みんな

殺到してたよなああ。。。

私も 朝夕 ドラッグストアとか あちこち 回って・回って

マスク売り切れ・空振りも しょっちゅうで、ようやく

見つけても 「お一人 1個だけ」とか 。。。。^^;

今では 笑って 話せるけど あの時は 必死だったよなあ。

今は マスク いつでも 何個でも 買えるように なって

 

 本当 ありがたい。。。。 

 

 カムサハムニダです。。。

 

「いつもの イオンで 그냥 지나가다가」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村