韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

(愛の不時着 外伝) 我を忘れる

 

    クリゴ(그리고 

「(愛の不時着 外伝) 我を忘れる」の稿。。

  

暑っ !  熱っ!

クーラーを 点けても なかなか 部屋が 冷えません。。。

 

さて、昨日の話です。

とある 仕事の件で 日韓・韓日間で Zoom会議を したのですが、

私、そして 韓国側の 出席者 2名と 日本側の 出席者 2名の

合計 5名で なんやかんやと。。。。。

 

で、重要な話も あらかた 終わり会議も もう 終わりの頃。。。。 

 

日本側の 出席者の 1人(女性)が「韓流ドラマが 好きで」という

話になり。。。。

 

韓国側の 出席者が 「じゃあ どの ドラマが 好きなんですか?」と。

 

で、その  日本側の 出席者の 1人(女性)が 「愛の不時着です。」と。

f:id:igokochi264:20210804213915p:plain

※ 公式から お借りしております。 カムサハムニダ^^

 

ちなみに、会議の 言語は 日本語・英語・韓国語が 飛び交ってます。

 

で、韓国側の 出席者が 「あ~~ 사랑의 불시착の ことですね?」って。。

 

で、で、ここからなんですが。。。^^

 

韓国側の 出席者が 畳みかけて、

 

  ヒョンビン 현빈~~~

 

って 言った瞬間。。。。。

 

その 日本側の 出席者の 1人(女性)が いきなり

 

  キャ~~~~~~~~!!!!!

 

って、、、^^;

 

   急に 1億タ-ブ 高い声になって、、、

 

今までの 会議中の 時の 落ち着いた 姿とは 全く違う 姿が。。。^^:

 

まるで 古(いにしえ)の ビ-トルマニアのように。。。。^^

 

良い意味で 取り乱して らっしゃいました。。。^^

 

で、その 韓国側の 出席者の 1人が 冗談で

 

  ヒョンビン 현빈に 連絡してあげようか?

 

て、本当に 冗談で 言ったんですが、、

 

その 日本側の 出席者の 1人(女性)は またまた

 

 キャ~~~~~~~~!!!!!

 

って、、、^^;^^;

 

もう 何というか 

 

     ヒョンビン 현빈

 

という 単語に 反応するんですね^^

 

その後。ひたすら 「ヒョンビン 현빈 かっこいい~」

ヒョンビン 현빈 かっこいい~」 「ヒョンビン 현빈 かっこいい~」

と 連発されて らっしゃいました^^

 

Zoom会議中に 我を忘れさせる 「ヒョンビン 현빈 」^^

韓流ブ-ムの 凄さを またまた 実感させられました。^^

また、「我を忘れる」という 姿を 見る事ができました^^

おかげ様で 楽しい 会議になりました。^^

 

ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

 

「(愛の不時着 外伝) 我を忘れる」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村