韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

ドえらい社長 T社長の 太ももは パンパン

 

  クリゴ(그리고 

「どえらい社長 T社長の 太ももは パンパン」の稿。。

 

仕事柄 色々な ビジネスの方たちと 袖すり合います。。

一回だけの ご縁もあれば 長いお付き合いになったりとか

本当 色々です。 栄枯盛衰も 拝見させて 頂いたり。。。 

  

そんな 色々な  ご縁を 頂いている中で 

1人だけ 不思議な 社長さんが。。。

 

  T社長さん。。。

 

どんな 遠い所でも 健康の為に 自転車で 

移動されるんですよね。。。

その移動距離なんですが 本当、、、

 

  半端ない。。。。

 

   どえらい。。。。

 

んです。。。。^^; 

 

大阪の 北から南なんて、、お茶の子さいさい。。

神戸⇔大阪とか  大阪⇔ 京都とかも ざらで、、

また 往復・行って帰って来るとか。。。

ほんでまた 季節 関係なしで 冬の寒い日も 夏の暑い日も。。。

ですので、T社長さんの 太ももは

めっちゃ、、、

 

   パンパン

 

で らっしゃいます ^^

競輪選手??? かって言うくらい。。。

 

で、、、生業が 謎で。。。

T社長さんの 旧友 M社長さんが 仰るには、、、

 

   悠々自適

 

でらっしゃるそうなんです。。。 

そういえば、T社長さん 韓国との 公私ともに 交流が

多いようで、T社長さんの 韓国の 知人・友人達からの

相談に よく のってあげて いつも 無私・無報酬で ビジネスの

お手伝いを してあげて らっしゃるんですよね。。。

T社長さんの 韓国の 知人・友人達からすると めっちゃ

ありがたい存在ですよね。。。普通はなかなか ないなあ。。。

と 思います。。。

 

まさしく、

 

   ドえらい 社長 ^^

 

この 「ドえらい」には

 

    ① 偉い

  ② えらいこっちゃ

 

の 二つの意味が 込められてます ^^

 

多分 あんなに 一所懸命、かつ ご自身も 生き生き・ごエンジョイ 、

かつ 無私・無報酬でらっしゃるので おそらく ご自身に 余裕が無いと、

悠々自適でないと なかなか 難しいのでは 無いかと 思ったりします。

 

で、そんな ドえらい社長 T社長が ご自身で 開発されたと

仰る 韓国語学習法を ひっさげての 韓国語オンライン教室を

オープンされたとの 消息・噂を 聞きましたので また いづれかの

稿で 触れてみたいと 思います。

 

とても 賢明な 方でらっしゃるので 仰る 「独自開発 韓国語学習法」

というのは きっと・おそらく なかなかの モノかと

想像しております。。。次回 触れます。。

 

で、 その ドえらい社長 T社長が 送って下さった写真です。

f:id:igokochi264:20210626215410j:plain

f:id:igokochi264:20210626215427j:plain

 

1人だけ レインボーハートの 顔隠しの方が  ドえらい社長 T社長

でらっしゃいます。約三年前の時の 写真だそうで、 

この時も T社長の 韓国の 知人・友人の ビジネス(この時は ジェルネイル

シ-ル)を 助けてあげるべく とある・某 美魔女パーティに 出席し

宣伝に  一役を 買ってあげた時の 模様だそうです。。。

 

ドえらい社長 T社長の 次の仕掛けが 楽しみですね~~

で、ドえらい社長 T社長って、仕掛ける時は ほぼほぼ

韓国の 知人・友人の ビジネスを 無私・無報酬で 助ける時

なんですよね~~~   私の知る限りにおいては。。

 

ドえらい社長 T社長も まさしく 日韓・韓日 草の根 交流を

地で 行ってらっしゃいますね。。。かなり高度な^^

間違いなく なかなか 得難い・奇特な 方で らっしゃいます。^^

 

「どえらい社長 T社長の 太ももは パンパン」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村