韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

カルディで 見っけ^^ (프리바이오 막걸리)

 

   クリゴ(그리고 

「カルディで 見っけ^^ (프리바이오 막걸리)」の稿。。

  

静岡県の 知事選挙、明日 20日ですね。いよいよ。

大阪に住んでますが リニアモーターカー 反対派の

川勝さんの事 ずっと 気になってます。というか 応援してます。

新幹線 東京⇔大阪間 二時間半 弱で 行けるやんか。

 

 狭い 日本 そんなに 急いで、、、

 

   どうすんのよ???

 

そして、何よりも 水源地の 山々に トンネル掘って

水 止まったら どうすんの。

水こそ ほんと 最後の ライフライン。。。

水って 戦争 起こるぐらい 大事なものです。。

 

長崎県でも 諫早市で 新幹線の建設で トンネル掘って

水枯れが 起こってしまい その辺の 住民の方たち

めっちゃ 困ってますよね。。。。

 

本当、、、、

 

 狭い 日本 そんなに 急いで、、、

 

   どうすんのよ???

 

東京 ⇔ 大阪は、、

 

  新幹線で  十分です。

 

遠い 静岡県の事ですが そんな理由で

川勝さんの事は 前から 気になってました。。。

引き続き 頑張ってほしいです。。。。

 

リニアモーターカー作るんなら、 

地方の 寸断されてる 交通インフラ(小回りきく ミニバスとか)を

整備してほしいです。

 

この 一年数ヶ月、、、政権与党が こんなに

日本を 貪り食う とても 酷い方達とは。。。

ここまで 酷いとは。。。。 本当 酷いよなあ。。。

お金も 秋の 選挙に 合わせて 配るとか・配らないとか。。

みんな 大変なのに さっさと。。 こんな時に そこまで 悪知恵。。。

この 一年数ヶ月 ついぞ 消費税 1%さえも 減税せず。。。 

もう オリンピックも 以前の様に 純粋な 目と気持ちで

見れなくなりました。。。そういえば エンブレムから。。。  

大丈夫ですか。。本当。。。日本。。。

 

 

さて、気を取り直して、、、

 

大好きな 麹醸堂 (グッスンダン)の 生マッコリ、

以前に 本家本元の 百歳酒(ぺクセジュ)ジャパンの

公式から 購入してましたが、今では カルディで

買えるように なりましたが 。。。。

 

で、百歳酒(ぺクセジュ)ジャパンの 公式から

生マッコリを 注文する時 いつも 気になってました。。。

f:id:igokochi264:20210619093007p:plain

※ 公式から お借りしております。 カムサハムニダ^^

 

だって、だって、

 

  1000億個の 乳酸菌 

 

なんだもん。。。

 

  プリバイオ マッコリ

        (프라바이오 막걸리)

 

って、、、ずっと 気には なってました。。。

 

で、、、 ある日から 何と カルディさんで、

 f:id:igokochi264:20210619093219j:plain

f:id:igokochi264:20210619093240j:plain

 

買えるように なったのさ^^

ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

 

で、もちろん 買っちゃいました。

缶には ハングルで こう うたってます。

 

 내 몸속 유산균을 키우는 막걸리

     (私の 身体の中の 乳酸菌を 育てる マッコリ)    

 

って、^^

 

元々「お通じ」が 良いので もっと 良くなったら

どないしよって。。。いう 心配もありますが、、、^^; 

 

しかし、とにかく、그러나、아무든、、

  

  プリバイオ マッコリ

        (프라바이오 막걸리)

 

飲むのを 楽しみに しております。^^

 

後、、、

1000億個の 乳酸菌が どんなふうに 身体に 変化を

起こしてくれるのかも 楽しみに しております。^^

 

「カルディで 見っけ^^ (프리바이오 막걸리)」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村