韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

海雲台 (해운대、ヘウンデ) や~~い

 

   クリゴ(그리고 

海雲台 (해운대、ヘウンデ) や~~い」の稿。。

  

初めて 韓国 釜山の 海雲台 (해운대、ヘウンデ)に

出会ったのは 靴関係の 仕事で 韓国に 出張に 行った時。。。

igokochi264.hatenablog.com

※ 釜山・海雲台 (해운대、ヘウンデ) との ご縁に 少々 触れてますの稿。 

 

その時の 宿所が 毎回・毎年 海雲台 (해운대、ヘウンデ)

の ホテルだったんですね。

で、たまたま 泊まった部屋が 海側で、、、

その 멎진 姿に すっかり 魅了されましたよ~~~^^

今も 鮮明に 覚えてます。。。何て 素敵なところだろうって。

それから 大好きに なりました  海雲台 (해운대、ヘウンデ)。。。

 

それから 行くたびに 開発が 進んで その様相は

すっかり 変わりましたが、、、

でも 事、砂浜・ビ-チのところに 立つと 左右さえ

見なければ 昔と 変わらない その姿。。。。

 

先週 土曜日の  海雲台 (해운대、ヘウンデ)の 雄姿・勇姿。。。

f:id:igokochi264:20210613205201j:plain

 

韓国 昌原(창원, チャンオン)に 居てる 知人・友人の

U先生が カカオで 送ってくれた 写真です。

海雲台 (해운대、ヘウンデ)に ちょこっと 気分転換に

行った時の 写真とのこと。。。

 

 海雲台 (해운대、ヘウンデ) や~~い 

 

待ってなさい~~~

 

早く 行きたいなあ。。。。

 

海雲台 (해운대、ヘウンデ) や~~い」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村