韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

カルディで 見っけ^^ (오뚜기 카레면)

 

   クリゴ(그리고 

「カルディで 見っけ^^ (오뚜기 카레면)」の稿。。

  

 完全に 疑獄じゃん。。。

 菅総理の ロン毛の息子と 総務省。。。。

 安倍前総理といい 菅総理といい 自民党って。。。。

  

 ワクチン。。欧米にも中国にも 開発力 置いてけぼり。。

 日本政府からのワクチンへの 支援額 100億円。。。。

 他国の 開発にかける金額の 「0」が 一桁どころか。。。

 そりゃ負けますね。。。。

 

 アベノマスクの 費用よりも 圧倒的に 少ない

 国産ワクチン開発への 支援額。。。。

 

 こんな 日本に誰がした。。。 

 

 人口減少で。。。。光明が 見えない。。。。

 

 竹中平蔵氏  本当 テレビで 見たくない。。。。

 まあ 「厚顔無恥」という 言葉は この人の為に

 出来た 言葉でしょう。。。。

 

 こんな 日本に誰がした。。。 

 日々 心配は尽きませんね。。。

 

 

 さてさて、何とか 気を取り直して。。。。  

f:id:igokochi264:20210220084337j:plain

  カルディさんで オットゥギ(오뚜기)の カレ-ラ-メン(카레면)を

 発見しました!! ㅎㅎㅎㅎ

 

   即買いました^^

 

   두개 (二つ)~~~~♬ 

 

 韓国の カレーは 昔、日本でいう 所謂 お子ちゃまカレーで

 まっ黄色いくて お世辞にも 美味しく 無かったですよね~~

 (※ 個人的な 感想です。)

 

 で、「日本のカレ-、絶対に 韓国で いけるんちゃうかな?」

 と 思ったもんです。

 そのうち ココ壱番屋が 韓国へ進出し、日本への 旅行者や

 留学生達などを通じたりして 日本の カレーの美味しさが 伝わって行き

    今では すっかり^^

 

 で、こうやって 逆輸入というか 韓国製 カレ-ラ-メンを

 日本の カルディで 買うとは・買えるとは^^

 あの時は 夢にも 思わなかったです。^^    

 

 封を まだ開けていないのですが、ちなみに、封には

 

  「약간 매운 맛 (少し 辛い味)」

 

 と^^

 食べるのを 楽しみにしております^^

 

 しかし、カルディは いつ 行っても 楽しいなあ。。。^^

 今では オットゥギ(오뚜기)の カレ-ラ-メン(카레면)まで

 買えるとは。。。。^^

 

 また「何か ないかな??」 って ついつい 寄ってしまいます^^

 

 カルディの魔力。。。。

 

「カルディで 見っけ^^ (오뚜기 카레면)」の稿

 は  ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     끝........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村