韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

(発見!!) 続 JYJ in 大阪名物 御堂筋イルミネーションだよ 2020

 

 クリゴ(그리고 

「(発見!!) 続 JYJ in 大阪名物

        御堂筋イルミネーションだよ 2020」の稿。。

  

先日は 見つける事が 出来なかった JYJ 並びに

各メンバ-への メッセージ。。。。

 

先日  回りきれなかった 本町 ⇒ 心斎橋の方を 回ってみました!

 

てくてく てくてく・・・・

 

一つ一つ 丁寧に 見ていく。。。。

 

イルミネーションは 相変わらず きれいだ。。。。

f:id:igokochi264:20201121225600j:plain

f:id:igokochi264:20201121231326j:plain

イルミネーションは 相変わらず きれいだ。。。。

しかし、、無い;; 無い;; 無い;;;

 

で、ようやく、、、

これまた 毎年 出されている SUPER JUNIORのを 発見^^

f:id:igokochi264:20201121225729j:plain

f:id:igokochi264:20201121225741j:plain

 

SUPER JUNIORの ファンの方たちも 毎年 頑張ってらっしゃる^^

少し 気持ちが 上向く^^

 

で、再び、、、

てくてく てくてく と 探し歩く・・・・

 

イルミネーションは 相変わらず きれいだ。。。。

f:id:igokochi264:20201121230127j:plain

今年も やっぱり イルミネーションは 相変わらず きれいだ。。。。 

 

そして、向かい側に 渡る。。。 

f:id:igokochi264:20201121230217j:plain

 

で、向かい側も ひとつ ひとつ 丁寧に 見ながら

てくてく てくてく と 探し歩く・・・・

 

向かい側も 同じく イルミネーションは 相変わらず きれいだ。。。。

f:id:igokochi264:20201121230318j:plain

 

焦る;;;;

コロナ渦。。。。 今年は もう 無いのかな。。。

 

しかし、イルミネーションは 相変わらず きれいだ。。。。

 

そろそろ 諦めモ-ドになりつつ。。。

垂れてくる首、、、、

 

イルミネーションは 相変わらず きれいだけど。。。。。

 

と、、、、、!!!!  あ!!!!

f:id:igokochi264:20201121230419j:plain

 

発見!!!! ^^

f:id:igokochi264:20201121230445j:plain

 見つけた!!!^^

 

一昨年は 沢山ありました。。。

去年は 減ったけど それでも まあまあ ありました。。。

 

今年は 多分 これが 唯一。。。。

見逃してるのが あるかも しれませんが

多分 唯一。。。。

 

繋がりました・続いてました。。。。^^

 

で、本町まで戻り、、、、

f:id:igokochi264:20201121230834j:plain

 

セントレジスの 大きな クリスマスツリーで 締めました^^

 

めでたし めでたし ^^

 

さて、帰ろうっと。。。。

 

イルミネーションは 相変わらず きれいでした^^

 

「(発見!!) 続 JYJ in 大阪名物

        御堂筋イルミネーションだよ 2020の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村