韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

真っ赤な 憎い奴

 

   クリゴ(그리고 

「真っ赤な 憎い奴」の稿。。

 

寒くなりました。。。

やはり 恋しくなりました。。。

 

韓国生活時代は 最初 真っ赤かな スープを見て

 

  えええ??? 

  

って 思ったもんです^^

 

で、キムチもそうですが 中毒性が ありますよね~

今じゃ  すっかり 大好きな逸品。

 

f:id:igokochi264:20201101090922j:plain

 

  そう あの 真っ赤な  憎い奴 ^^

 

 辛ラ-メン ^^

 

で、今までと違うのは(コロナ前と 違うのは)

カップ麺で 食べてたのが 袋麺で 作って 食べること^^

 

カップ麺の台頭の中 袋麺は 売上低迷気味だったのが、、

実際 巣ごもり需要で 袋麺の 需要が 大幅に 伸びてるそうですね。

商売・ビジネスって 何が どうなかる 分からないもんですね。。。  

 

で、私の場合は  巣ごもりで 外食控えの中 韓流ドラマや

韓国映画を 見る機会が 一層 多くなった この頃、、

画中の 食べるシ-ンからの 誘惑は 皆も 感じたことが あるかと 思いますが^^

 

韓国の方たちって 本当 一所懸命 美味しそうに 食べはるんですよね^^

ほんとっ・・・・

あの 誘惑度は ある意味 危ないです^^;

 

また 画中の あの黄金色の アルミ鍋の 誘惑度数が 高いこと 高いこと^^;

で、つい アマゾンで 探し・見つけて 日本の 北陸地方で 生産されて

らっしゃる 企業さんの 黄金色の アルミ鍋を つい つい 注文しちゃいまいした^^

 

卵まで たらしちゃって。。。。

白ご飯(공기밥)との コンビネーションは 最強ですね^^

このコンビは 韓国一を 争う 韓国発の 発明品かと。。。^^

 

「真っ赤な 憎い奴」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村