韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

韓国行きたい病 (副題 : 韓国の チング(友人・知人)まで 届け!! from Y)

 

 クリゴ(그리고 

「韓国行きたい病

    (副題 : 韓国の チング(友人・知人)まで 届け!! from Y)」の稿。。

 

10月から いよいよ 日韓・韓日 往来 緩和。。。

ビジネストラックと言います。。。

が 内容見てみると 結構 まだまだ ハ-ドルが 高いですね。。;;   

 

多分 あの内容を 見たら、「まだ やめとこ」とか 

「一層の 緩和を 待とう」とか 様子見る人 続出かと。。。

 

かといって 、私の 周りにも「韓国行きたい病」に

かかってる 知人・友人 続出中。。。。^^; 

 

そんな 知人・友人の Y先生(士業)も 「韓国行きたい病」に

かかりはってる内の 一人で どちらかというと

 

 かなり 重症の様子 ^^;; 

  

で、Y先生(士業)も 韓国に居てる 京都大好きな 韓国人の

ご友人(친구 チング)に 京都の写真を 送ってあげたいと

先日 三密を 避けながら 一人で 京都に 行ってきたそうな。。。

 

で、一部の 写真を 共有下さいました^^

Y先生(士業) カムサハムニダ^^

f:id:igokochi264:20201015215122j:plain

めちゃ 素敵な 散髪屋さん ^^

 

で、その  韓国人の ご友人(친구 チング)が 大好きな 京都人なら

ほとんどの人が 知っているという 冷麺で 有名な 中華料理さんの

サカイという お店に 行って、

f:id:igokochi264:20201015215328j:plain

パシャリと。。。^^

 

で、「ハム入り」と 「焼き豚入り」が あるそうで、

Y先生(士業)は その韓国人の ご友人(친구 チング)の 好きな

「焼き豚入り」の方を わざわざ 注文したそうです。^^

で、代わりに 食べる。。。

 

まさしく 、

 

 日韓・韓日 草の根 友情・架け橋・・・^^

 

ですね。。

 

で、

Y先生(士業)は 韓国人の ご友人(친구 チング)に

京都の 写真を 送って差し上げたところ、

逆に 日本に 旅行に 来たがっている

その  韓国人の ご友人(친구 チング)は、、、、

 

  望郷、、、否、

 

 望京

 

の念に かられたそうな。。。。

 

日本人の Y先生(士業) ⇒  韓国行きたい病 ※重めの

 

Y先生(士業)の 韓国人の  ご友人(친구 チング) ⇒ 望京の念

 

早く コロナ 終わらないかなああ。。。

あちこちで 心の問題発生 ですね。。。^^;

 

「韓国行きたい病

    (副題 : 韓国の チング(友人・知人)まで 届け!! from Y)」の稿。。

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村