韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

韓国の チング(友人・知人)まで 届け!! from T

 

  クリゴ(그리고 

「韓国の チング(友人・知人)まで 届け!! from T」の稿。。

 

涼しくなったと 言えど 大阪とか 京都とか 

最高 29度とかに なるわけです。。。

これが 9月なら まだ 言い訳も ききますが、、、

10月の 29度は 言い訳待ったなしです。。。

あきません。 危惧。。。。

 

さてさて、常日頃 大阪(日本)に おるわけですから

ついつい  大阪(日本)側の 知人・友人の 

 

  韓国 行きたい!!

 

の 声が 中心に 聞こえてしまうわけですが、、、

 

ふと、、立ち止まって、、、

時々 連絡を を取り合う 韓国の 友人・知人達も

 

 日本に 行きたい~~~

 

で、

 

 京都に 行きたい~~~

 

という声 多し。。。

 

国内外でも 大人気の 京都は  韓国でも 人気なんです。^^

 

で、奇しくも  知人・友人 T副部長は 韓国に 居る ご自身の

韓国の 知人・友人達を 癒してあげたく 京都の 風景を 送ってあげたくなり

思いやり精神 発揮で 京都の 下鴨神社晴明神社に ひいこら

もちろん マスク装着で 三密を避けながら  美しい 初秋の 

京の都の 風景を 撮影しに行き 送ってあげたそうな。。。^^

 

これこそ、

まさに 日韓・韓日交流 草の根 おもてなし^^

 

で、私も その おもてなし写真を 少々 お裾分け 頂きました^^

f:id:igokochi264:20201004081652j:plain

これは 確か 半沢直樹 2の中で 奥様 ハナさんが

白井大臣の 胸に つけてあげた 花言葉「誠実」の

だったのでは。。。 違ったかな???

 

f:id:igokochi264:20201004081637j:plain

癒されますね~~^^ 

 

(韓国に) 行きたいのは 日本側だけじゃない!

(日本に) 行きたいのは 韓国側も!

 

韓国の チングまで 届け!! from T

 

친구야 ~~~~~

 

「韓国の チング(友人・知人)まで 届け!! from T」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村