韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

どこでもドアで。。。

 

 クリゴ(그리고) 、 

「どこでもドアで。。。 」の稿。。

 

知人・友人 Mヌナ・オンニ(医療業界)が

送って下さった 画像。。。。

f:id:igokochi264:20200810080731j:plain

水色の建物。。「いかるが」と 読める 何だろう???

 

凝視する。。。 もっと凝視する。。。

 f:id:igokochi264:20200810080803j:plain

 拡大。。。。

 

あ、、、

f:id:igokochi264:20200810080908j:plain

 

もしかして どこでもドア????^^

 

たまたま 読売テレビ(日本テレビ系・大阪では 10チャンネル)の

「かんさい情報ネット ten」でも 放送されてました。。。

 

奈良県にある 建築資材メ-カ-さんの 倉庫との事。。。

元々 白い建物だったのを  ドラえもんカラ-の 水色に

塗り替えたようですね。。。^^

 

どうやら コロナで  自粛・何処にも 行けない・行きにくい状況下での

遊び・癒し心の ようですね。。。

 

これで ソウルに 行けたらなあ。。。。

 

って、あかんあかん。。。

ソウルに 行きたいあまり 幻想・妄想まで。。。。;;;

 

でも、引っ越しの時って ほんま どこでもドアが

あったらなあって 思った事は あります。。。^^

 

「どこでもドアで。。。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村