韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

ソウルは 遠くに なりにけり (Almost Home Cafe)

 

  クリゴ(그리고 

「ソウルは 遠くに なりにけり (Almost Home Cafe)」の稿。。

 

留学生、駐在員の 日韓往来の 話し合いが 行われてます。

朗報ですが、しかし 一方 新規感染者数は 毎日 数百名単位で

増えて おります;;; 

PCR検査数を もっと もっと ちゃんと 増やして 行くと

比例して 多くなるでしょうね。。。

 

往来も まだ 時期早々と 思わさせられます。。。。

感染した人の 経験談を たまに ラジオとかで

聞く 機会が ありますが、、、

それは それは 恐ろしいですね。。。

 

地下鉄 乗ってる時とか マスクしていない人 見かけると

「勇気あるなあ」と 心配になります。

もちろん そっと 距離を 置きます。。。

車両を 変えたり。。。。

 

で、現実問題 外出 控えます。控える気持ちになります。

近所・仕事以外の 不必要の 外出 控えます。。。

ましてや 飛行機に乗って ソウルなんて、、、、

 

行きたいけど、、、、

また 遠くなっちゃった。。。。;;;

 

次 ソウルに 行ったら 必ず 行こうと

思ってた、北村(プクチョン)の、

 

Almost Home Cafe

    (まるで 家のような カフェ) ^^

 

f:id:igokochi264:20200719085505j:plain

前回 前を 通りがかった時に 何やら 雰囲気良くて

次 行こうと 心に ストックしてました。

 

f:id:igokochi264:20200719085616j:plain

入口に 行くまでの 小径も 風情が。。。。 

 

また 我慢 継続。。。。

暫し 近くて 遠い国。。。。;;;

  

「ソウルは 遠くに なりにけり (Almost Home Cafe)」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村