韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

그러고 보니, 日本のメロナ^^ あったね。

 

 クリゴ(그리고 

「그러고 보니, 日本のメロナ^^ あったね。」の稿。。

 

 昨日の ひと月ぶりの 新稿 「メロナ^^」の 記事を

見て Y先生(友人・チング・士業)が ご連絡を 下さいました。

f:id:igokochi264:20200712073044j:plain

※ 写真 カムサハムニダ。 

 

그러고보니, そういえば ありましたね~~~^^

 

 日本のメロナ。。。

 그러고보니, そういえば 長らく 食べてないなあ。。。

 写真見て この感じ、懐かしいなあ^^ と 思いました。

 

でも 今は やっぱり 韓国の メロナの アイスケ-キの

口に なってます。。。。^^ 

 

さてさて、8月から 10ヶ国ぐらいを 対象に 先ず ビジネスの場合の

往来の 解除が 話し合われてますね。。。

10ヶ国の 中に 韓国も 入ってます。嬉しくは 思いますが、、

しかし 沈静化どころか ここ連日 新規感染者数が 300名~400名

越えてる この現状で、Go To キャンペーンと言い、、、

取り返しのつかない事に ならなければ 良いのですが。。。。  

逆張りばかり 行くなあ。。。感覚? 感性?人間性

なんだろうなあ。。心配・心配・・・

  

「그러고 보니, 日本のメロナ^^ あったね。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村