韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

北村(プクチョン)の 風情のある 街並み 歩きたいな。。巻き戻し編。

 

 クリゴ(그리고、 

「北村(プクチョン)の 風情のある

       街並み 歩きたいな。。巻き戻し編。」の稿。。

 

北村(プクチョン)、

美味しい塩パン屋さんから 始まり

てくてくと 素敵な 街歩き。。。。

を 紹介致しましたが、、、

 

で、すっかり 忘れてました。。。

入口辺り。。。。

 

北村(プクチョン)の 入口の 公衆電話は

街の 雰囲気に合ってますね。。。

京都の コンビニなんかも 京都の 雰囲気に

合しての 外観。。。

みたいな感じの 公衆電話です。^^

f:id:igokochi264:20200608214811j:plain

 

で、ずずいと  北村(プクチョン)に 一歩一歩 入っていきます。^^

f:id:igokochi264:20200608214900j:plain


いつも ワクワクする 瞬間。。。^^

f:id:igokochi264:20200608214936j:plain

 

入口から もう 風情が。。。。

で、途中、、、

f:id:igokochi264:20200608215024j:plain

確か 高校と 中学だったと 記憶してます。。。

道路を 挟んで。。。

だったかな。。。???

 

兎にも角にも、

f:id:igokochi264:20200608215118j:plain

地震 屋外退避場所」と 書いてます。

これは 日本と 同じですね。。日本も 最寄りの 学校とか 公園などが

避難場所に 指定されてますよね。。。

 

で、入口の もひとつ前。。。。

f:id:igokochi264:20200608215303j:plain

 

仁寺洞(インサドン)の 北側の 信号から 見たとこです。

つまり 北村(プクチョン)の 入口んとこです。。。

 

巻き戻し。。。。完。。。

 

Ps..... 北村(プクチョン)は 観光と 日常が 交差している場所なので

     騒がず・静かに・散らかさずを 気を付けてます。。。

     素敵な 景色も 静かに そっと 見ています。。

 

「北村(プクチョン)の 風情のある

       街並み 歩きたいな。。巻き戻し編。」の稿。。

 

 は  ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村