韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

北村(プクチョン)の 風情のある 街並み 歩きたいな。。もいっちょ編。

 

 クリゴ(그리고、 

「北村(プクチョン)の 風情のある

       街並み 歩きたいな。。もいっちょ編。」の稿。。

 

なかなか  広大で 歩きごたえ 抜群の 北村(プクチョン)^^

夏は 暑いので 秋冬春が 良いかな。。。

 

で、 北村(プクチョン) もいっちょう!

f:id:igokochi264:20200606074233j:plain

 

まあ 何て 素敵なんでしょう。。。。

住んでらっしゃる方は 一体 どんな方???

 

f:id:igokochi264:20200606074321j:plain

 

美味しい塩パンの パン屋さんの 玄関から

正面 向いた方。三叉路のとこです。

 

道路の 白い案内表示 + 矢印は 「一方通行」と

ハングルで 書いてます。

일방통행 (イルバントンヘン)って。

 

北村(プクチョン) ! 行きたい! 歩きたい!

 

入国制限。。コロナ。。;;;

 

暫しの我慢。。。

 

「北村(プクチョン)の 風情のある

       街並み 歩きたいな。。もいっちょ編。」の稿。。

 は  ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村