韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

続、愛しくて恋しくて。。。

 

  クリゴ(그리고 

「続、愛しくて恋しくて。。。」の稿。。

 

当分 食べれないなああと

思ったら 無性に 食べたくなっちゃいますね。。

 

大好きな 本場 韓国の キムパプ。。。

f:id:igokochi264:20200205100114j:plain

 

う~~ん 美味しそう。。。

f:id:igokochi264:20200205100116j:plain

角度を 少し 変えても やっぱり 美味しそう^^ 

 

 キムパプは お持ち帰りが 好きなんです。^^

f:id:igokochi264:20200205100112j:plain

 

仕事や 用事を 済ませて、お持ち帰りして、

ホテルの部屋に 戻って、シャワ-を 浴びた頃には

海苔が しっとりして ごま油が 適度に 染み込んで

美味しいんですよね。。。^^

 

いつも 作って下さる アジュンマの 手際の

良さに 感心。。。

f:id:igokochi264:20200205095715j:plain

f:id:igokochi264:20200205095718j:plain

f:id:igokochi264:20200205095720j:plain


どの キムパプ屋さんに 行っても アジュンマが

テキパキ テキパキと。。。。

あれよあれあれあれという間に 出来上がり^^

いつも 手際を 見惚れてます。。。^^

 

いつも 泊まった夜の数だけ キムパプを 食べてます。

もちろん 違うお店のを。。。 

もちろん お持ち帰りで。。。。

 

締めの  キムパプ!!??

 

って、 食べれるんですよね。。^^

韓国 行くと あの 食を 大事にする 韓国の

老若男女 みんなの 食べっぷりを 見てると

ついつい。。^^;

 

行くたびに 元気も 一緒に もらってます^^
 

あ~

早く 終息してほしい。

平凡な 日々が 懐かしい。

 

コロナウィルスは 大好きな キムパプも 奪う。。。。

 

「続、愛しくて恋しくて。。。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村