韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

愛しくて恋しくて

 

  クリゴ(그리고 

「愛しくて恋しくて」の稿。。

  

暫く 韓国と 日本の 行き来が 難しくなりました。。

韓国 本場の 韓国料理とも 暫く 会えないですね。。 

f:id:igokochi264:20200205095651j:plain

 

f:id:igokochi264:20200205100111j:plain

ダメとなると 一層 恋しく・愛しくなるというのが

悲しい人間の性(さが)。。。。。 

 

韓国に 行く度に 寄ってる 良才洞(ヤンジェドン)の

大好きな お店。。。

 

次は 一体 いつ  行けるかなあ。。。。

 

遠距離恋愛。。。。って 難しいもんね。。。

f:id:igokochi264:20200205095658j:plain

いつも 締めで 食べていた めちゃ 美味しい冷麺。。。。

 

次は 一体 いつ  食べれるのかなあ。。。。

 

遠距離だからこそ 一層 焦がれるよねえ。。。

 

 

シクシクシク。。。。

 

 

食べたいなあ。。。 

会いたいなあ。。。

 

「愛しくて恋しくて」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村