韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

SDHさんと PWG君の 結婚式 in Seoul 遠隔 見聞記 1

 

 

クリゴ(그리고 

「SDHさんと PWG君の 結婚式 in Seoul 遠隔 見聞記 1」の稿。。。。

 진심으로 축하드립니다...... ^^

  

  

朝から 岩盤浴に行き、大汗を 流し、ほんでもって

お昼寝もして  気が 向きました。。。

 (回復力が 劣化してきているような。。。。)

 

 

私 今の会社にて 2015年1月付で 新部署に 移動したと同時に

一緒に 配属された SDHさん、当時の ボス(宮川大助師匠似)が

直々に指名した とても 優秀な 方でらっしゃり そこから

約4年間 陰に日向に 私のことを 助けて下さった 職場での

恩人でございます。

(늘 감사하게 생각하고 있습니다....... )

 

 

そんな  SDHさんが 先日 韓国 ソウルにて 結婚式を 挙げました。

今回は その模様を。。。。^^

このブログを のぞいて下さった方も  一緒に お祝い下さいますと

ありがたいです。^^

(目出度い・目出度い・大目出度い^^)

 

 

 

SDHさん、ソウル生まれのソウル育ち、そして いつしか

日本に 来られ 関西の名門 関関同立の 一角で 学ばれ、

在学中には 留学生会 会長の重責を担われた 逸材、そして

親分肌、サバサバした・さっぱりされた 御性格^^

(성격 시원한 시원한 분이십니다.......)

 f:id:igokochi264:20181014204143j:plain

 

 

その在学中に 知りあわれた、PWG君と 愛を 育み、二人三脚で

ここまで やって来られ ついに 先日の 結婚式に 至ったわけで

ございます。 

 

f:id:igokochi264:20181014204452j:plain

 PWG君、見ての通り 男前で、 正義感強く、不正を 許せない

真っ直ぐな性格で、また 韓国語・日本語・中国語・英語の 4ヶ国語も

話せる 俊才で、数年前には まだ若いのにも 関わらず 単身 ミャンマ-に渡り

旅行社を 0から 立ち上げて それなりの 売上を あげるにまで

したという ベンチャ-精神 溢れる 君(ぎみ) でらっしゃいます^^

 (ただ 少々 ご潔癖で おトイレに コダワリを 持ってらっしゃいます。

ご愛嬌。。。。。^^ 実は 私も そうなんです^^

トイレは とても 大事です。。。。。。)

  

 

f:id:igokochi264:20181014205218j:plain

 物思い?にふける  PWG君。。。。

(否、きっと SDHさんを 想っているのでしょう^^)

 

 

f:id:igokochi264:20181014205357j:plain

 微笑む  PWG君。。。。

(あ、SDHさんが 戻って来たのね^^  にっこり^^ 良かったね^^)

 

 

韓国では 結婚式の前に「スドゥメ」というのが あります。

「スタジオ撮影」+「ドレス(衣装)合わせ」+「メイクキャップ」の

頭文字を 取った言葉で、結婚式の 前準備である

「前撮り 一式 パッケ-ジ」と 思えば良いです。

(韓国は こういうの 得意です^^  日本の方も きっと

ご満足すると 思います。もっと 利用すれば 良いのになと

思います。。。。)

 

 

さて、お二人は 「スドゥメ」の 屋外撮影に。。。  

f:id:igokochi264:20181014212047j:plain

箸が転がっても 楽しい頃^^ 

(「ちょっと手が 乾燥してるね」、「後で ニベア 塗ってあげるね」 )

こんな 会話かな???

 

f:id:igokochi264:20181014212109j:plain

좋아라 좋아라 ^^ 

(「こないだ 作ってくれた  キムパプ 最高に美味しかったよ」)

(「あなた キムパプ 嫌いだったじゃん、、、、」)

こんな 会話かな???

 

f:id:igokochi264:20181014212125j:plain

美男美女 カップル、お庭を 散歩中。。。。

  

 

f:id:igokochi264:20181014222311j:plain

新婚生活の 予行演習。。。。。

「あなた 行って らっしゃい」、「あなた ネクタイ 曲がってるわよ」、

「今日は 早く 帰るね」、「今日の 晩御飯は キムパプが 食べたいなあ。。

「あなた キムパプ  めっちゃ 嫌いだったじゃん、、、、」

こんな会話かな???

 

  

そして(그리고)、場所を 移して。。。。 

f:id:igokochi264:20181014212416j:plain

 吹き出すのを 堪える PWG君 ^^

 

f:id:igokochi264:20181014212524j:plain

吹き出すのを 堪える  SDHさん   ^^

 

f:id:igokochi264:20181014212644j:plain

お互いに 吹き出すのを 堪えてます。我慢比べ^^

(にらめっこしましょ アップップ^^  負けたら パチキよ^^)

※ パチキ = でこぴん

 

   

f:id:igokochi264:20181014213636j:plain

 にらめっこ  第二回戦。。。。。。

(あなた 負けたら スペシャル パチキよ^^ 私の 得意技は

パチキよ、覚えていてねー。悪さしたら 許さないわよ-。)

ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

スペシャル パチキ = とても 痛い でこぴん

 

 

というのは  冗談で、、、、

농담..............

f:id:igokochi264:20181014214055j:plain

 

 私たち 幸せになります。。。。^^

( SDHさんと PWG君、心より おめでとう ございます。。。。)

  SDH상 PWG군, 진심으로 축하드립니다........

 

 

今稿は  先ず 「スドゥメ (結婚式前準備  前編)」でした。。。。^^

(우선 스드메 전편 이었습니다......)

 

カムサハムニダ^^

以上(イサン)。。。。。

  

 

 

「SDHさんと PWG君の 結婚式 in Seoul 遠隔 見聞記 1」の稿は ここまで。

  また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

   

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

↓   (ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^) 


にほんブログ村